
どうでもよしこ的日常

どつでもよしこさんと言うブログの毎日バージョンです。

どうでもよしこさんの、毎日アカウント始めました。

最近、ブログでこの商品紹介してよ。とか、仕事の方で頼まれることが多くなりました。

あと。自分の仕事を紹介したくなったり。。

でも、なんとなくどうでもよしこさんのスタイルは崩したくなかったので、こっちに裏アカウントを作ることにしました。

毎日フェイスブックでアップしてるようなことを書いていきます。

もっともっとゆるくて過激なベージになるかな。誰が読むねんつう感じですが、フェイスブック的な感じで使っていこうと思います。

これは曜日など関係なく、フラフラとアップしていきますんで、宜しくお願い致します。

 

今日は、ひたすら吸盤を見つめて酒を飲みました。

f:id:doudemoyoshiko:20170312155506j:image